やっと長野新幹線に乗れたのは夕方17時近く
東京での出来事を思い出す余裕も無く、ひたすら寝ようと試みる
しかしながら、久々の都会に脳は活発に動き続ける・・・
 
東京の時点で、こんなにも荷物を増やして
相方くんに怒られること必至
 
さあ、待つ人のいる場所へ
 
 

 
翌日は近くのバラ園へ
さかき千曲川バラ公園
 

 
 
新しいのか、手入れは行き届いている
わたしはバラの匂いをくんくんしながらあちこちへ
まるでハチのよう・・・
一方、相方くんはじっくり そろりそろり
後で分かったのは、一枚一枚説明を読んで、じっくり理解していたそうな
A型とB型の違いか
 
兼ねてからの希望であった場所へ行けてうれし
このまま、涼しい風に吹かれてぼーっとしていたい