さて、これからどうするか
午後も15時をまわろうとしている
 
予定はバラ園しか立てていなかった
長い沈黙・・・思いついた場所はすべて却下される
流れで長野市方面へ行くことに
 
 
ずいぶん遠くまで走った
どこだろうと看板を見てみると・・・
 

 

恐竜公園!
ここは、以前ローカル番組でみて、是非とも尋ねたかった場所
大きな恐竜のオブジェがたくさん、丘になった場所に点在する
相方くん、気が利く!
 

 

とても広い敷地
併設して植物・動物園もある
そこまでは行ききれず、ひたすら恐竜を眺めながら丘を登る
出会うたび、モノボケに走る相方くん
きみは、天才だ
 

 
 
こんなに子ども顔に戻ったの彼を見るのは学生以来振りか
全力で遊んで、全力で笑って
自然の力はすごい
そして、恐竜の力も・・・