遅れ馳せながら、やっと観ることができた『めがね』
どうしても前作『かもめ食堂』と比べられて、前の方がよかったなどと言われもしているらしいけれど、わたしは観終わったあとにとてもいい気持ちになって、夜には爽やかな夢をみた
 
与論島に行ってみたい
きれいな海辺でぼっーとしたい
マンドリンを弾きながら、さくらさんの自転車の後ろに乗りたい
  
ここしばらく柄にもなく海外ドラマ『HEROES』にハマりつつあって
タダで借りられたサンプルDVDをせっせか観ていたけれど、どこか落ち着かなかった
やっぱり、わたしの居場所はこちらにあるのだな
たそがれがある、ぼやっとした色の世界 
 
また、居心地のいい世界をみぃつけた