先週から、雪が降ると騒がれていて
また、この間と同じようだろうと
とくに期待も心配もしなかった
 
 
昨晩、夜も更けたころ
母が異様に寒い、と窓を開けた
 
 
植木が 白く光っている
 
 
一瞬、月夜がまぶしすぎるのかと思った  
 


 
 
朝、目を覚ますと
積もる積もる
 
 
犬たちは 大喜び
  
父は久々の雪かきを 
  
わたしは いそいそと写真を

  
 

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]

 

事前に寒くて動かないだろうとふんで
図書館で本をたくさん借りておいた
 
そして 観たかった映画を
 
 
グッド・ウィル・ハンティング
 
 
公開当時、かなり騒がれていたけれど
とくに気に留めずにスルーしてしまっていたことを
今となっては 後悔・・・
 
 
ロビン・ウィリアムス
 
彼の演技や役どころがすき
とても安心を与えてくれる
 
それのみならず、こころを通わすこと
ひととの付き合い
描きたいことが ひしひしと伝わってきて
自然と泪が出た



  
 
映画を観終わるころには
陽のひかりも出てきて
外の雪も ほとんど融けていた
  
        
いい時間を過ごせた
響いてくる映画