きょうは 近所のコンビニまでみるみると歩く
近所といっても 歩いたら15分はかかった
 
その途中で見かけた きれいなバラ 
 


ポストを覗くと うれしい便り 
  

  
 
yukaちゃ ありがとう!
キュンキュン かわいいものがたくさんで
きょうは しばらくワクワクしていたよ
  
お互い、今年もまた新たな環境になるね
 
心細くとも、あなたが居るということが
とても おおきな勇気を与えてくれます
  
これからも、ね
よろちく*
 
  
 
冷凍庫整理のために
挽肉をありったけ使って ハンバーグを
 
小さなものは お弁当用に
そして きょうの自分用は 手のひらサイズに
 
 
蓮根のシャキシャキ
お肉のジュワジュワジューシー たまらない
 
 
ああ、またしても まったりな日々