ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]


  
 
http://demy.jp/ 
続くドヌーヴ×ドゥミ作品
 
このテーマソング『双子姉妹の唄』のCDが家にあって
とてもだいすき!
 
 
こちらもミュージカルだけれど、
全台詞がメロディに乗るのでなく
自然にミュージカルが出てくる
 
 
観ながら思ったのは、もしかして
わたしの頭のなかのミュージカルのイメージって
ウッディアレンの独特の世界のイメージが強かったのでは・・・と
 


 
 
みんなの恋、縁が絡まっていて
それが徐々にほどけて 新たに結ばれる様は
観ていてわくわくする
 
主演のふたりも息がピッタリだと思ったら
実の姉妹だったようで。
 
 

 
 
最高!
 
 
難を言えば、病み上がりの私には2時間ちょっとのミュージカルは
長く感じてしまった。
でも、かわいさ100点満点!