雷が 
ピカリ ゴロリ
 

おっきく鳴る度、みるみるが反応する
雲のうえには 雷様三兄弟が 居るんだよ
良い子にしてなきゃ おへそが〜
なんて、話しかけてみたり
  

 
きょうは 雨は降らないんだと
午後に お花の水やりをせっせとしたのになぁ
この降りっぷり

 
 
 
昨日の夢
 
  
カヒミ・カリィさんが出てきた
ご本人を目の前にして すごく興奮しているのに
落ち着き払ったふりをして
一緒に お洋服を見たりした
 
 
思っていたより、背は高かった
 
 
実際、鎌倉の妙本寺ライヴで見かけたときは
ちいちゃくて 
でもオーラは おっきくて・・・
すてきな方だったけれど
 
 
なんか、夢なのに 会っちゃった!
という 嬉しい目覚めの朝だった