ホノカアボーイ
まだ観られていない
 
  
だって 県内で1つの映画館でしかやっていない
車で何時間かかるのよぅ・・・
ひとりじゃ なかなか行けない距離
 
 
画像は いつものカフェにて
高山さん(料理研究家)の直筆メッセージつきで
すてき。
 

 
ここ2〜3日 体調不良
ふらふらしていて
じぶんって なんて なんて・・・と凹
 
  
きょうは たっぷり眠って回復しよう!と
お昼も食べずに 朝から眠る 
深い眠りから覚めると 外は暗くもわもわ
時間は まだ14時
 
 
スカーッと晴れないなぁ
なんだか 不安気 
 

  
再放送ドラマを2つ見て
外へと出掛ける
すると 不安は一気に飛ぶから不思議!
 

いまなんて、雷が鳴って・・・
なんて なんていやな空気感!
でも いまのわたし、
そんなの ぶっ飛ばせるわ
 

 
 
追記:
 
友人のお母さまから、我が母に届いたメール
「ジェスパー(犬)の妹分が我が家にやって来ました」
 
むむっ?妹ってことはお嫁さん!
ああいいなぁ、見に行きたい
みるみるにも、お嫁さんを迎えたい!
 
なんて話していたら、エイプリルフールの嘘だった
 
ほんとうにかわいいお母さま
娘もその茶目っ気は 引き継いでいるけれど*