伸びきった前髪を 再びパッツンへ
毎度の如く 「もっと厚みが欲しい!」と言うわたし
 
 
髪の生え方の問題で、散ってしまうから
いくら厚くしても 結局変わらないのだという
 
そこで、特殊な?パーマのようなものをかけて
しっかり パッツン まっすぐになるようにしてもらった 
 
 
いろんな要素を考えつつ、無理難題に応えてくれる美容師さん
もう10年近いお付き合いですが
いつもありがとう・・・
 
 
その足で いつものお菓子屋さんへ
 
 

 
 
カロンもたくさん買う
焼き菓子もだいすきだけれども、
アルバイト先で扱えない マカロン
ジューシーなマシュマロは 纏め買いしないと。
 
 

 
 
春らしい桜のマカロン
よくある桜味、と思ったら 大間違い!
桜の花の塩漬け入り でもしょっぱ過ぎず
ちょこんと ゴマが乗っていて香ばしい
 
いい仕事してますね
 
ああ、また食欲の扉が・・・