↑鳥と魚のフェンス
 
 
このハッキリしない天気で、身体もだるい
休みを利用して、部屋の片づけを続ける
 
なつかしい、むかしのディズニーランドの紙袋にサンリオの袋
手紙なんかも出てきた
 

退屈したみるみるを外へ連れ出す
紫陽花がそこかしこに
濡れた土を踏み分けてみるが通ったあとに
ササッと白いものが走る
 

カニ
 

 

近くに川はあるけれども、こんなところに・・・
その後、我が家の庭でも見かけることになるとは
 
いつもばあちゃと一緒に犬の散歩に行くおばさまを畑で見かける
いろんな話しをして、ばあちゃが近所の人たちに大事にしてもらっていることを感じた
なるべく外泊しないで、お家へ帰ろう