週末は、道の混雑や多忙を考え、両親の元へ泊まる
今回は特別、みるみるも一緒
 
 
久々の再会に、母におそるおそる近付くみるみる
父は今夜にならないと帰らないので、反応がとても楽しみ
 
祖母の家でもそうだったけれど、花粉症の症状がでる
きょうは山の中ではないのに、のどがかゆい 鼻もかゆい
スギの木に囲まれていれば、いた仕方なしなのか・・・

それにしてもインターネットができるって、すばらしい!
両親の家に行かないとネットが出来ないとは、なんとも不便
いずれはじぶんの部屋にひきたいけれど、しばらくはこの生活を続けてみよう
未だ、手紙を書く時間すらとれずにいるのだから・・・
はやくお便りしたい友がいる


 
 

それにしても、わたしにべったりのみるみる
わたしだけが頼りなのだろうか・・・
まるで子どものよう


だいじょうぶ

慣れるまでは大変だけれど、みるみるはちゃんと守るから
そして、ばあちゃの愛犬ぷーちゃんと仲良くしようね
みるみるがワンワンしなければ、ずっとぐっと近い仲になれるよ
ばあちゃの言うことも、ちゃんと聞くように

だいじょうぶ
 
ゆっくり、ふたりで自然を楽しもう
余裕、余裕
 


 
↑かわいいぷーちゃん。とてもやさしい男の子