デニムのパンツのチャックが壊れた
もう、横にひきちぎれんばかりにパンパンだった・・・
 
今までと変わらず、同じように食べて動いて
そりゃあ確かに、けっこう食べていたけれど
今までと同じようにはいかない
 

どうやら、お年頃が来たよう
 
20代後半になると、女性は赤ちゃんを産みやすい丸みをおびた身体になると聞いていたけれど、じぶんがそうなるとは・・・
これからは、気をつけて努力もしなければスリムな身体は保てないらしい
 
言い訳するな、と人には言われたけれど、気をつけたい
 
 
そういいながら、新聞に載っていたバナナケーキを作ってぺろり
家族の誰も食べようとしないから、ひとりでワンホール食べるのだ
 
あしたのお弁当にも、バナナケーキ
もちろん、おかず(から揚げやサラダ)に白飯を持ったうえでの軽めのデザートである
 
 
 ↓体型はこんなかんじか?!
  

 
 
顔周りは、むかしから丸顔で気になっていたけれど確かに顎が二重だ
先日、よく行くお洋服やさんで、たまたま全身そこのモノを着ていたら(バッグや靴まで!)ブログに載せる写真を撮ってくれるというのでよき思い出と快諾したものの、アップされたものを見て顔のパンパンさにショックを受けた
 
これからの身体は、管理されたかどうかがひと目で分かるようになる
顔もそう
これからは、経験の数だけ表情は増えるのだ