世の中はゴールデンウィーク
 
きょうは、子どもの日ということもあってか子連れが多し
しかも、わたしと同じくらいの若い男の人が、親戚かなにかと思われる小学生の男児を連れている姿がよくみられて、おもわずにっこりしてしまう
お兄ちゃん!て、なついているんだろうな
 

昨日は帰省中の友だちの家に行って、その愛犬と戯れ、お母さまともたっぷりお話しをしてリフレッシュ
お土産に我が家のミニバラを一輪持っていったら、お返しをもらった
 

 
ローズマリー
 
 
いまはもっぱら、家では『めがね』サントラ、車は『かもめ食堂』サントラ
ピアノの音がきもちいい
たそがれていたいのかしら・・・
読みたい本もたくさんあって、机の上で待ち構えているけれどもう少しの我慢
世の連休が終わったとき、わたしの休みははじまる

あと、ちょっとだ