make a wish・・・

 
はやいなぁ。25歳もあと数時間
ことしはなんとなく歳をとるのが厭でお誕生日のことも考えなかったのだけれど、否応無く考えざるを得なくなり、ぐずりぐずりと過ごすきょう
  
あした、お休みだ
ひとりでカフェ探検に行こうか、でもみるみるといっしょに普通に過ごしたい気もする・・・友だちに教えてもらったyogaのお教室にも電話してみたい
それでも、なんだか気がのらない
お夕飯前だというのにクッキを山盛り食べたり、なんとなく抵抗している
 
  
いまの願い・・・
会社の、年に一度の試験の手ごたえがまったく無いと、かなり落ち込んで凹んだままの相方くんが元気を取り戻してくれること
それ以外は、どうでもいい気がする
まいにち電話で励ましていたはずが、凹んだ雰囲気がうつったのかしら!?
こんなときは、きれいなお花をみたい
 
あした、お花屋さんに行こうかな
今夜も冷えそう キャンドルが活躍だ