きょうは 
近所の気になっていた場所へ
 
気の合う友だちと
 
 
まずは 特別な展示をしていた
ari-deliさんへ
 
  
  

 
あたたかい作品
  
 
 

 
デリプレート
スコーン好きのわたしたちには
たまらないレモンのスコーン
 
  
 

  
 
初めてお会いしたariさん
気遣い、こころ配りがすばらしくて
同じ接客業として 感じるところ、たくさん
 
 
 

 
  
 

 
 
そばの公園は タコの大きなすべりだいが目印 
なんだか可笑しいトイレも
 
 
 
 

 
 



 
そしてやっぱり、遠方から来た友人を
必ず連れて行きたくなる パン屋さん
BREAD & CIRCUSさん
 
 
この日もやはり ミニブルーベリーチーズケーキを買う


 
写真好きの友とは
立ち止まるところも、気になるところも
それぞれであっても、気持ちがわかるので
こころおきなく 楽しめる
 
 
今度は 初夏を楽しもう