また、ひとつ歳をとった
毎年のこと
 
  
今年は機会に恵まれて、とうきょ(東京)へ行くことに
 
久々の電車 
久々のとうきょ
久々の誕生日のお出掛け
 
なんだか きんちょうする

 
  
目的そのいち
 
銀座 千疋屋フルーツパーラーにいく
 
 
たくさんのひとが列をつくって待つ
いつもなら諦めるところだけれども
じっくり 腰をすえて
 
思ったよりも回転がはやく、
フルーツポンチに間もなくありつけた
 
 
お土産はやっぱりフルーツサンド
 
 

 
 
  
 
目的そのに(急遽けってい)
 
ラデュレのマカロン 
 
 
カロンエヴァンが好み
だけれども
ずっとずっと食べたくて
あの箱が欲しくて・・・
バレンタイン限定のマカロン
ねずみチョコを
 
 
 
 
 
目的そのさん(こちらも急遽)
  
サンリオワールド キキララ専門店
 
 

 

 

 
 
キキララのデスクセット
 
お月さまとお星さまは必須
ふたりのパパママはお星さまなのだ
 
   
 
予定はただひとつ、千疋屋に行くことだけ
それのみ決めていたので
まさに銀ブラで いちにちを過ごした
  
 
ほんとうにあっという間のいちにち