きょうは 修理やら変更やら
またもや諸々と用事があり
 
やはり休みの重なった とおちゃと一緒に出かける
 
 
 
iPod nanoを欲しがっていた父
先日の我慢も空しく本日購入!
早速帰りにCDを借りて
家でいそいそとダウンロード
 
 
わたしのnanoは 結構前のモデルで
比べてしまうとなんだか悔しい
カメラもFMラジオも無い・・・
  
 
お昼にパンを買ったり
図書館やら銀行やらにつき合わせて 
きょうは まさにデートのようだった
 
 
そうして きっとこの後
夕方には みるを連れて公園デートになるのだろう

 
 
秋には センチメンタルになり
人恋しくなってしまう
だから 家族と出来る限り
時間を共にすることで ひとりではない、と
そう確認するのだろう