kahimicurry2009-07-26

 
 
 
 
ほんとうは 6月に行かなくちゃならなかった
みるみるの 予防接種
  
 
たまたま日曜休みで
家族揃ったものだから 
みんなで動物病院へ
 
 
 
みるもわたしも 病院が苦手
 
みるはブルブル怯えて
そんな彼を しっかり守らなくちゃと思いつつ
その緊張が わたしにも・・・
 
ふたりして ガッチガチ
 
 
久し振りだから 血液検査もして
かわいい足に ガーゼを巻いて
  
 
 
また太った
5.1キロ
 
これ以上は 太らせてはいけない
 

フィラリアのお薬は なんともかわいい骨型
思わず写真を 撮ってしまうよ
 


大雨のなか 注射でチックンされて
散々だったみるみる
そしてわたしもまた、じぶんの気の弱さに
ガックリ疲れた 日曜であった 
 
 

↓みるみるに人間のご飯をこっそりあげる父さんの
 ごつごつ大きな手と 
 それに甘えるみるみる