海へ行くつもりじゃなかった

kahimicurry2009-05-23

浮かない気分の今朝
 
 
とおちゃが お蕎麦屋さんへ行くと言う
そして わたしを誘ってきた
もちろん、みるみるも 同行
 
 
富士にあるそのお店に着いたのは
開店してすぐ
 
 
おろし(冷)とざる(大盛り)を
 
 
コシが違う!
 
 
 
お蕎麦好きのわたし
このところ、とおちゃの打つお蕎麦ばかりで
お店のお蕎麦は久し振り
 

プロは違うなぁ
お勉強に なったのだろうか

 
 
それにしても あまりにいいお天気
 
田子の浦港を周って帰る

  
 
 
 

 

 
 
巻貝の形をした すべりだい
こっそり富士山の絵
 
 
そして 砂浜へ
  
 

 

 
  
 
みるも 海は久し振り
そして 2回目
 
波は 少し怖かった模様
 
 

  

 
 
 
なかなかない スリーショット
  
 
仲間はずれの かーさんは
ちょっと ふくれっ面してた