晴れたらお布団を干して
プチ引越しの準備をしよう!と思い
晴れの天気に ウキウキしていたら
もわもわと暗くなり、雨
 
 
きょうも缶詰・・・
『ちいさな恋のメロディ』を観はじめる
 
すると、だんだんと明るくなり
お日さまは 復活!
 
 
今朝のNHK市原悦子さんが お散歩の話をしていて
いいなぁ 歩きたいなぁ
みるも思いっきり 走らせたい!
と いつものコースへ



 
 
もうお昼
モスに寄って、だいすきなホタテコロッケバーガーのセットを
いつもアイスティのところ
山葡萄スカッシュが無くなるので、お別れを

ベンチに腰掛けて みるとふたり
ピクニックだ
  
 
桜もちらほら
第一弾の河津桜梅の花
だいぶ前にみているので
 
ゆっくり ゆっくり 花開いてくださいな、と
木に話しかけた 
 

 

蒲公英もまた 満開(?)
きれいな開き方をして
少し肌寒くも 日差しの暖かいきょうを
喜んでいた 
 


 
 
帰ってポストをのぞくと 我が友より葉書
かわゆきものを ありがとう
お便りは 久々だ
 
 
さて、午後は図書館で借りた本を
まったり 読んでくつろぐとしよう