友だちとの時間のために使える、久々の休日
りょんちゃんと 街中で待ち合わせ
 
化粧品コーナーに行くと、すれ違いでずっと会えなかった販売員さんが居た
彼女はほんわかしつつも、仕事はキビキビ
接客している態度が、とても参考になるのだ

久々の再会に盛り上がって、たくさんお話をした
お姉さんだと思っていたら、年下だった
これから、そういうことって 増えるんだろうな・・・
 
それから、本来の目的 awatenvouさんへ
ひと月近くぶり
 

 
 
前回と同じメニューの、ランチヴァージョン
そしてデザート付き
 

 
↑フォークはJALの 
 恐らく柳宗利の古いものと思われる。
 
 
長い時間一緒に過ごして、たくさんの話をした
この頃のじぶんの 不安に思うことや不思議に思うこと
いつもいつも、考えに耽っているんだな わたしは
 
りょんちゃんも、今現在の迷いや不安が取り除かれていればいいな
わたしと話したことで、少しでも元気の源にパワーを与えられたなら
それが、友だちだもの
 
いつも連絡しなくったって、どうしているか気になる
それが 友だち