はふぅ。
おなかも、こころも満たされた
すきなカフェ awatenvou さんへ

高校時代のお友だちと
 
  
今回のメニューはまた、ドンッと丼もの
合鴨と煮込んだ林檎の丼!
 

  
 
ひととおりお喋りをして、空気も楽しんで
ああ、これだから太ってしまうのね

きょう、美容師さんに言われた
多少のストレスも必要だと
いまは、本当にのほほんとしているから太るのかもしれない・・・
 
が、敢えてストレスのなかに入ってゆく必要も無く、
このままほんわりとしたじぶんを保てたら、と思う
 
 
久し振りに髪をいじってもらって
前髪も作って、くるりんと巻いて、色を染めて
気分一新、あしたからまた、歩いてゆこう
 
てく てく