●夜、お家で太陽礼拝のポーズをやり始めたら背中と両腕が筋肉痛
 これを乗り越えたら、違う景色が見えるのか・・・
 
 
●学生の頃、家庭科や技術は本当に苦手でみんなより遅れてなんとか仕上げていた
 いまは下手の横好き、出来ないなりに楽しめるけれど当時は切実な問題だった
 ミシンをガタガタ動かしながらそんなことを思いだす
 そういえば、アタッシュケースとやらを技術の授業で作ったとき居残りしたっけ
 そのとき一緒に居たのは、同じ部活でもあったhalちゃん。
 お互い、運動もすきではなかったなぁ・・・うふふ
 ちょっくらお誕生日に向けて、チクチクしてみたのでお楽しみに!
 歯のオブジェも楽しみにしています*
 


 
●みるみるが大暴れ
 相手にしてあげないと、お部屋のなかが大変なことになる
 きょうは、チワワらしい顔をしている