●諸事情で3連休がぽかん、と暇になった
 久々にお洋服でも見に行こう、と車を走らせた

 御殿場は雪が残っていた
 みるみるに、初めての雪の感触を
 思い切り駆け回る 追いかけるわたしの足が取られる
 ざっくざく、雪をかきわけひと遊び
 

 目的のアウトレットは年に一度の休業日
 市街地を少し走って、結局いつものショッピングモールへ
 気になっていたアロマテラピー一式、えいやっと購入
 


 想定外のことばかりで疲れた身体
 お家へ帰るとめずらしくコタツでぐっすり寝てしまった
 気ままな休日だ 


 

●お届きもの
 遠くに住む、だいすきなyukaちゃんからお便り
 かわゆいタオルが入っていた 
 ガーゼだいすき*
 yukaちゃんの書く文章。いいな、と思う言い回しが必ずある
 お返事ありがとう::: ほんわか気分でしあわせです