久しぶりに力を出し切ったきょう
バタバタするなか、もくもくと仕事をする
さすがに、きょうは疲れた!

お家へ帰ると、大きな包みが届いていた
柳宗理のステンレスボウルセットだ
 

 
香典返しに商品カタログを頂いて、家族で話し合った結果
わたしの希望が通った一品なのだ
ずっと気になっていた柳さんの作品
カトラリーも有名だけれど、ボウルが欲しかった
小さなものから、大きなものまでマトリョーシュカのよう
一番小さいもので、携帯がころんと入る大きさ。これは部屋に飾ることにした
 
なんだか、お誕生日祝いみたいだ
今年もまた、多くの友人にお祝いメッセージやプレゼントをもらい
幸せものなわたし
 


↑ryonちゃん、毎年郵便で送ってくれるB-CARD




↑halちゃん、ドアノブに掛かっていたサンタ風プレゼントは本
 
 

だいじにしたいものが増えるって、うれしいこと
 
merci beaucoup!!!